Live's blog リブちゃんブログ クリスマス🎄でしたね~

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
12月・・・もはや27日  あっちゅう間に年末です💦
クリスマスも過ぎてしまい 大晦日も目の前までやってきてますよぉ
今年やり残したことないですか?
リブちゃん いっぱいある・・・やろうと思ってやってないこと😱

さてさて クリスマスの様子をお伝えしますね
今日は三之町デイサービス!!
『ビンゴDEつかみ取り』ですまずはビンゴ!!だいぶあいたよ~でもまだそろわないよ~松田看護師サンタ🎅が読み上げる数字にみなさん一喜一憂やった~1列そろった~~

一列そろったら お菓子つかみどり!!できますっなるべくいっぱいつかんで~~でも瓶の口が狭くなってるから思うようにつかみだせな~い🤣🤣🤣
悪銭苦闘しながらもなるべく多く取り出そうと頑張ってました🍬

そして デザートは
手作りカップケーキにクリスマスツリー🎄

メインメニューは
↓↓ 体があたたまるおうどん!           の隣に注目👀この白いのはなんでしょう???
正解は・・・雪だるま!!  うどんの薬味となる大根おろしです(≧▽≦)
かっわいいですね~💖

少しおそくなりましたが・・・
Merry Xmas⛄