Live's blog リブちゃんブログ メイさんピューさん初めて生寿司を食べる!の巻

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
この前は メイさんとピューさんとのお城山のぼりをお伝えしましたが
今日は
そのあとの三人でのランチを紹介しま~す(^-^)

昨年6月に初めてリブインに来てくれたときから
回転寿司に一緒に行きたいなぁと思っていました
『生のお魚は食べたことがないです』と言っていたので
レッツ トライ!!

でもねぇ最近のは回ってないよのね~~寿司が💦
ちょっとイメージ違いかもしれませんが・・・行ってみました三人で🤠

生魚も食べてみたい!!と言ってくれたのでうれしかったぁリブちゃん💖
さっそくパネルにタッチして注文🍣ピューさんの初生寿司は・・・・テッテレー マグロです
なんとワサビもつけて・・・
においをかいで (におい大事!)
ひと口でぱくり!!
なんと大胆だわ~とリブちゃんびっくりよ(@ ̄□ ̄@;)!!
逆に 大丈夫???と心配になったりして💦
しばらくモグモグして 
👇 こちらのポーズ あ~~良かったぁ 合格発表を待つに似たドキドキ感💖www
『美味しい』とい言ってもらえて ガッツポーズの気分
自分が作ったわけではないのに日本の食事が認めれたっていう喜びかなぁ

続いて メイさん!
メイさんの初生寿司は・・・テッテレー
『天然赤えびレアステーキ』をチョイスメイさんは辛いの苦手なのでワサビはつけず・・・
においをかいで・・・ちょっと食べてみる・・・
モグモグかみしめて うなずきながら・・・モグモグ
またもや 合格発表待ち(@_@。いただきました~~~~Good👍サイン
うれしかったわぁ

その後も二人で分け合って色んなお寿司を食べていました
うどんもね・・・

〆のスイーツも
リブちゃんは8~10皿平均なのだけど お二人は3~4皿ずつしか食べてないかも・・・
一緒に食事して思うのは
日本人 てかリブちゃんは食べすぎてるのか?ってこと
丼と蕎麦とかのセットもペロッといけちゃうじゃない・・・
それを見て「すご~い」と笑ってくれるのよね(^-^)
すごいだろ!リブちゃん🤣🤣🤣

今回 お仕事のためチーさん一緒にいけなかったので
次はみんな一緒にいきますよヾ(≧▽≦)ノ