Live's blog リブちゃんブログ とっっても気持ちよさそう💖💖

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

連休いかがお過ごしでしょうか みなさま(^-^)
リブちゃんは家の中きったないので片づけます天気よさそうだし
ため込んだゴミを車に積んで捨てに行くのが大好きなのぉぉぉ
あ~~たのしみヾ(≧▽≦)ノ 
ガンバルゾ!!!

ってなことで・・・
リブちゃん この前ね 用事があって
レジデンスから三之町の隣建物に歩いてたら
ちらっと視界のはじっこに見慣れた影が・・・
あれっと二度見したら
👀   👀   👀遠くに見たことある三人衆
人違いだと恥ずかしいから
(リブちゃんはこれまでの人生でたくさんの恥をかいてきた💦)
よ~~~く見て
👀   👀   👀だんだん近づいてきたっ!
手を振っても大丈夫🤩✋
しか~し職員の須貝看護師しかきづいてな~い(^O^)/
しばし待つ!
だんだん近づいてくる三人衆やっと気づいてもらえたけど
歩行器押している方に片手離し運転をさせてしまった自分を反省😢
軽率だったわ<(_ _)>

いや~~ほんとに楽しそうに歩いていました🌷🌷🌷
お散歩最高!!
お散歩したい方 レジデンスデイサービスへ来てみてくださぁぁぁい(^O^)/

(リブちゃん心の声)
☆補足ですが・・・いつも昼下がりのお散歩に連れ出してくれる
須貝看護師は 本当に楽しそうにお客様を関わっているんですよヾ(≧▽≦)ノ
本人に聞いたらば楽しんだって!!
多くの人にこの笑顔と笑い声に出会ってほしいと思うリブちゃんでありますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡