Live's blog リブちゃんブログ 目標は ”富士登山” 🏔

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
暖かくてしあわせ~~~~🍀🍀🍀 って気分です

リブちゃんの会社にはミャンマーから技能実習生が3人きているんです♪
メイさんとチイさんとピューさんね(^-^)

『日本で行ってみたいとこはどこですか?』と聞くと
みんな 『富士さ~ん🏔』と言います

富士山は日本国民にとっても偉大な存在で リブちゃんも
新幹線から見えたりするとワクワクドキドキしちゃうもんね~~💓

そして メイさんもチイさんもピューさんも
『富士山登ってみたいです』って!

そしたらまずは練習よね👣 ってぇことで
お近くのお城山へいかなくっちゃ💦

メイさんとピューさんと一緒に
お城山へGO!!
※チイさんはお仕事の為 今回は一緒にいけませんでした😢

4月20日(土)午前10時すぎ どんより~~ぬのくもり空
でも駐車場には車が結構ある!

山登り前のパチリ📸寒がりのメイさんは結構着込んでるわ
そして
ハイ スタート!メイさんがグイグイ力強く進んでいく👣
途中で休憩新緑をながめ ちょっとひんやりする空気を吸い
途中で出会った男性とおしゃべりしたり・・・
(あちこち山登りしているとのことで 米寿とお聞きしてびっくり)すみれかしらなにかしら?
ググったら 〝ひとりしずか″?〝ふたりしずか″? なんにんしずか?
いや~便利な機能があるもんだ(´-`).。oO
そんなこんなでてっぺん到着!↓リブインの建物を見つけたピューさんがメイさんに指さして教えているとこ↓メイさんみつけたかな~~~👀

なんでかバンザ~イ✋✋ 次も
なんでか バンザイ
桜が咲いてたらキレイだね~~
来年はさくらの時に来ようね🌸 と話ししながら
ひとやすみ

さて 帰ろう!!この時はまだピューさん歩いているけど・・・
ちょっとしたら走り出して(@ ̄□ ̄@;)!!

ニッコニコしながら「ヒャー」とか言いながら
小走りっていうかピョンピョンしながら 下っていく
まるで子供のようでした🤣

背中はどんどん遠くなる
リブちゃんは膝への負担が大きく 膝痛い💦
おいつかな~い 
若いってすばらしい🌟って痛感したわ

三人無事に下山💗あ~よかった
リブちゃんもひっさしぶりにのぼったぁ~~~

次の登山企画もあって・・・
山登りやってる職員と一緒に計画しているとこです
ワクワクするぅヾ(≧▽≦)ノ

このあとのランチは次回ご紹介しま~す☺