Live's blog リブちゃんブログ 天気がいいのでかんぱ~い🥂

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

ある日の高齢者住宅でのほほえましいひとコマを紹介します(^-^)
外はと~~~~~っても明るくて気持ちの良いお天気
屋内にいても気持ちが明るくなる日でした🌤

そんな中で高齢者住宅ホールのソファでたまたま一緒になった
お二人が・・・かんぱ~い🥂!
いい笑顔ですよねぇ
思わず職員が写真に残したいと思うくらいのいい表情してました(≧▽≦)ちなみにカップの中は・・・・レジデンス自慢のコーヒーですよん☕

自宅を離れてもレジデンスでこ~んな素敵な笑顔で過ごしていただけると
職員も嬉しくなります。
今年もたくさんの笑顔に出逢えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡