Live's blog リブちゃんブログ ショートステイにて・・・(^-^)

元気ですか~~
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

新しい年になってもう10日も経ったのですね・・・早い早い💦
いつも紹介している三之町ショートステイの『季節を感じる空間』がですねぇ
グレードアップしてるんですよ 見るたびに👀☆

職員の娘ちゃんがストーリーを考えることも楽しみながら毎月つくってくれているとのこと!!
リブちゃん 感動😥 ほんとうにありがたいお話です💖💖
ということで 紹介しま~す富士山 カメ おめでたいものたち㊗
続いて・・・こたつに入って新春を寿いでいるとこ
小さいけどこたつの上にお年玉もあるの(≧▽≦)
バックには 1富士 2鷹 3なすび 貼ってあり~の

ホントに細かいところ見ると面白いっ⇈ コチラは初詣ですねぇ
ほうきもって掃除している細かいところがステキ☆
☆絵馬に書いてある願い事☆
災害もなく日々楽しく笑顔で過ごせますように
皆様の生活が早く普段通りに戻りますように
心から切に祈っています

今月の歌は『お正月』!

細やかな演出が目を引きます💖💖
是非 皆さんにもみていただきた~いっていつも思うのです(´-`)