Live's blog リブちゃんブログ おひなさま~🎎🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
節分も過ぎて、暦のうえでは春ですって🌸🌸🌸

リブインで 🎎ひな人形🎎飾りました
いつも飾り終えた人形様の顔をみていると嬉しそうな表情に見えるんですよね☺
リブちゃんの頭の中では、お人形様たちは『トイ・ストーリー』のように
収納されている箱を飛び出して
実はいろんなことをやっているのではないかと思っているわけです😁
この着物じゃあ大変だな💦とかね・・・妄想楽しい(≧▽≦)
リブちゃん、あの映画好きなんですよ~💖こわい場面もありますけどね( ̄▽ ̄;)

話は戻って・・・レジデンスのひな人形を見てくださ~い!!
レジデンス1階にはコチラレジデンス2階にはコチラ近くのお店でかわいいお菓子も買ってきたんですかっわいいでしょ💖
おひな様終わったら お客さまと一緒に食べるのが楽しみ!!
3月3日のひな祭りランチも楽しみ!!😍