Live's blog リブちゃんブログ 楽しく歩きましょう👣

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
18日㈰からの雪⛄ こわかったですね
大雪のため停電したり、倒木のため通行止めになったり・・・
通常の生活が送れなかった地域もありましたね(T_T)
今週末も大雪の予報がでています💦 大きな被害がないことをいのります

さてさて
レジデンスデイサービスで12月12日よりスタートした取り組みを紹介します!
デイサービスでの活動量upが目的ですこんな地図が貼ってありまして・・・これぞれの目標とする行先を決める目安となる距離が書いてあり・・・こんなカードをもらいまして万歩計で測定した数値をもとに歩いた分だけマス目を塗りつぶします🖍
リブちゃんはですねぇ 寒いのでやっぱり瀬波温泉を目指しますよぉ♨
10番~12番だからおよそ5㎞ね👣 100マス塗りつぶすのだ😄
よしっ、ガンバルゾ!!