Live's blog リブちゃんブログ ベストオブ委員会 受賞式👑✨

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 

村上でも🌸さくら🌸の開花が待ち遠しい季節になりましたね。

リブインでは年度末に『ベストオブ委員会』の表彰をおこなっています。
各事業所(デイ、ショート、ヘルパー、ケアマネ、サ高住)のほかに看護師・厨房・研修・防災などなど
14の委員会活動でリブインを支えています!
職員同士で委員会活動を評価し、いいね💖シールをたくさんゲットした委員会には・・・
ベストオブ委員会として金一封が手渡されます㊗

令和3年度の受賞委員会は
デゲデゲデゲデゲ・・・(ドラムロールの音ですよ♪)
ジャン

厨房チームです!!! おめでとうございます🎊🎊🎊

毎日の美味しい食事、そしてイベント食の企画実施でリブインのウリを維持してくれていることが評価されたのだと思います(^-^)
これからもよろしくお願いします。

各委員会のみなさん、年間をとおしての活動お疲れさまでした<(_ _)>