Live's blog リブちゃんブログ リブインクック 配信始めました!!

みなさんこんにちは!
食いしん坊のリブちゃんです( ´∀` )
今日はこちらのホームページのトップページに載せている
動画の配信についてお知らせです!
今年3月からリブインすまいる体操を毎週月曜日配信してきましたが
7月12日から我が厨房チームのお料理動画を追加で配信することにしました!!㊗

次長の動画配信への想いからはじまり、第1回目の「煮 鶏」の配信スタートです!
りぶちゃんも早速作ってみましたが、すっごく簡単で、すっごく美味しくて、も~サイコ~~(^O^)/
晩御飯のおかずとして、そして次の日のお弁当にもピッタリ!まさに一石二鳥でした!
隔週で月曜日に新しい動画を配信するので、ぜひ見てくださいね~❤

あっ!すまいる体操も隔週で配信していますので、こちらもぜひ見てくださいね!!