Live's blog リブちゃんブログ コロナ禍で私たちができること🌸

みなさんこんにちは!
朝晩寒いのに、日中は半そで(-_-;)
寒暖の差が激しくて体がついていきませんよね(/ω\)
体調管理には十分お気をつけくださいね!

さて、長い冬が終わり例年だと気持ちがワクワクする「春🌸」ですが
コロナウィルスの感染が拡大する中、なんとなく気分が晴れませんよね(´;ω;`)
そこで☝リブちゃんはピン💡ときました!
「そうだ!花を仕事にしていた介護士がいるじゃないか!!花を生けてもらおう!そして癒されようじゃないか~!!」


花はいいですね🌸力をもらいます。そして癒されます♡
リブインに来てくださったみなさんにも花のパワーと癒しが届きますように(●´ω`●)