Live's blog リブちゃんブログ やっぱり食べるの大好き♡

3月の声を聞くとすっかり気分は「春」ですね(*^_^*)
レジデンスのアイドルあおいちゃんの卒業のブログを読み返し
さみしいような、成長をうれしく思うような、複雑な心境のリブちゃんです(/ω\)
3月のイベントといえば!🌸ひな祭り🌸
気が付けば3月3日から1週間がたっていました(*´Д`)月日が経つのは早いのねぇ~
ということで、ひな祭りのおやつ作りの様子をご紹介します
ホットプレートでクレープ風に生地を焼き、そこにあんをいれて包みます、桜の葉をあしらえば
さくらクレープの出来上がりぃ🎵♪♫
しかも!!!ここからがすごいところ!
な、なんとあんこ詰め放題( *´艸`)詰め放題ですよ~やったぁ(^O^)/

あ お気づきですか?
クレープじゃなくてどら焼きになってるって(;´∀`)