Live's blog リブちゃんブログ まだまだ続く124年ぶりの節分の話題🥜

熱帯魚の話題を挟んで再び節分の話題登場(^0_0^)
リブインハーモニーでは季節のイベントを大切にしています。
お正月から始まり、節分、ひな祭り、お花見等々
ディサービスが二つ、ショートステイが一つありますのでそれぞれで楽しい企画を考えています。
写真はショートステイでの節分イベントの様子です!
一日限りのカフェ☕「豆喫茶」をオープンし、ジャズがゆったり流れる雰囲気の中みなさんでカフェ気分を味わっていただきました(^O^)

介護施設の行事はこうあるべき!の「べき」をとっぱらい、あっと驚くアイディアでみなさんの笑顔を引き出しますので
これからもお楽しみに~(*^_^*)

さて、宣伝もおわったことだし、ゆっくりバナナ豆乳と、アイスにかける醤油をたっぷりかけたアイスクリームと豆菓子で一休みしますか( *´艸`)