Live's blog リブちゃんブログ モノつくり!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

さくら~サクラ~🌸🌸🌸咲き始めましたよ~~(≧▽≦)
ベロっとしているとなくなっちゃいますから!
しっかり今年の桜を楽しんじゃってくださいね😍

っということで『お花見ドライブ』を紹介したかったのですが・・・
諸事情により明日ご紹介させていただきます💦

っいうことで
今日は レジデンスデイサービスのものつくりです!『メタリックヤーンをつかったティッシュカバー』
つくりたいひと~~~✋と希望者を募りましたら
・・・・4名いらっしゃいまして
スタート!!やり方をマスターしてチクチクと作業を進めるお客様
スゴイ理解力と作業能力!( ゚Д゚)

予想を超える速さで

こんなにできている方も!!ビックリポン🌟🌟🌟
糸がグラデーションカラーになっているので自然と模様になるんですねぇぇぇ🤠
みなさん完成を楽しみにしながら チクチクと進めております