Live's blog リブちゃんブログ 季節を感じてほしくて🎎

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
近くの中学校と高校では卒業式が行われたようです
もう そんな時期なんですね😢
出会いと別れの季節・・・リブちゃんも新年度に向けて
この一年を振り返りたいなぁと思っています

ではでは
ショートステイの季節を感じるArt空間のご紹介です💖2月と3月です!
2月といえば・・・

節分ですね👹豆まきしたのがもう1か月も前だなんてΣ(゚Д゚) 時の流れのはやさがこわいわ~💦

そして
3月といえば・・・

ひな祭りですね🎎
よーく見て欲しいんです
3人官女&五人囃子!!! 
上手に折られてますよねぇ(^-^) 本当にすごい!!

そして
今月の歌は・・・『雪』?えっ?題名は『雪』か?『雪やこんこん』か?
雪やこんこ か?

こーゆーときにすぐにスマホで調べる人にリブちゃんは憧れます😍
リブちゃんはこのまま 終了とします・・・