Live's blog リブちゃんブログ ステンドグラス風アート 作ってみた!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
三月に入ってからさむ~い  なんでだろ~~~????
きっと これを乗り越えたらポカポカの春が近づくのだわ🌸🌸🌸

で、先日 レジデンスデイサービスでステンドグラス風工作やってて
とてもビューティフルだったのでみてくださいね🤠作業工程の説明をホワイトボードに書いて説明好きな絵柄を選んでいただきフォトスタンドの透明シートに絵のふちどりを描き写します
子供の頃 好きな漫画の描き写しやったなぁ~~
って懐かしく作業工程を見ていたリブちゃん(^-^)

次は 黒い縁取りの中に色塗っていきます
アルミホイルくしゃくしゃにして絵の背景に挟み込めば・・・・ハイっ カンセ~イ!!!⇈ こちらのお客様 あっという間に完成しました 1番のり!!⇈ ツバキの花⇈ キキョウの花他にもチューリップ🌷🌷 ひまわり🌻🌻も
ねっ 美しいでしょ☆☆☆
とっても感動したリブちゃんでしたぁ💖
ああぁ 心があったかい♨

☆☆今回の 『ステンドグラス風アート』つくりの担当はリブインの小さな巨人
福山安里でした😄