Live's blog リブちゃんブログ 年女のスタッフより💌2024

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
今日は春みたい🤠
気温20度らしいですよ ビックリだ!!しかし明日は8度!!
皆さま体調管理お気をつけくださいね💖

さてさて 暦を見れば早くも2月
遅くなってしまいましたが( ̄▽ ̄;) 
今日は
2024 今年年女のスタッフを紹介しま~す💖
こんにちわ。年女の石田です(^-^)
十二支で唯一実在しない動物「辰」。
だからこそ辰のイメージは人それぞれで、〇〇っぽい?〇〇なのかな?と正解もなく。
そんな辰のイメージにちなんで、2024年の抱負は
「〝想像を超える″パフォーマンスで人々を笑顔にする」こと。
それが出来たら嬉しくて、辰のように大暴れするかもしれません。
ワクワクしています!!

皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。