Live's blog リブちゃんブログ バレンタインデー💖

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

今日はぁ バレンタインデー💖
誰かにチョコあげましたかぁ🤠

レジデンスデイサービスではチョコではなくって
カップケーキつくってましたよ🍰ホットケーキミックスに卵と牛乳入れたらま~ぜまぜ
カップに入れます入れ終わりました~
ホットプレートにお湯を入れて蒸しま~す♨蒸しあがったらバレンタインだからハート型もありますよ💖
チョコペンでデコレーション☆自由に・・・
こんな感じに・・・男性には💖ハート型
美味しいですねって召し上がってました~

職員もコソコソなんだかデコってます
なにしてんの~??できた!!
『田中さん』てかいてあるよで  こちら田中さん!
ハッピーバレンタイン!
そして こちらの女性もちゃっかりもらってました~(^-^)楽しいおやつレクリエーションでしたね!!(≧▽≦)
企画してくれたスタッフさん ありがとう💖