Live's blog リブちゃんブログ 🌷フラワーBOX🌼作り

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

気づけば師走・・・掃除もなんにもしていないけど
気づけば月半ば  あぁ~おそろしい時間の速さよ( ̄▽ ̄;)

ということで 今日も元気にリブインの様子を紹介しま~す!

ショートステイでのフラワーボックス作り🌼
と~~~っても華やかで綺麗でかっわいいのができてました色合いやバランスを考えながら作ってますすごい集中力!

こんな感じのができあがりました💖ぜひ お部屋やおうちの玄関に飾ってくださいね😄
ものつくりは指先をつかい!頭をつかい!作品を見て達成感を感じる!
すっごく良い時間だと思うんです
これからもいろんなもの作りを楽しんでいきましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡