Live's blog リブちゃんブログ エアコンフィルター掃除しました(^-^)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
秋らしくなったと思ったら昨日から暑い💦
あたたかいのは有難いような気持ち悪いような・・・
まぁ 元気にいきましょう~~~!!

3日金曜日 レジデンスサ高住の居室点検行いました各居室と共有部分のコンセント破損やフィルター等の汚れを確認しました
1年に2回行っています

エアコンを使用しないこの時期にいつも点検しているのですが・・・
半年でフィルターは埃で真っ白
このまま冬季に入って暖房使用したらエライこっちゃ( ̄▽ ̄;)職員が齋藤が外し、太田が掃除機で吸い込む
→斎藤が戻す
この作業で脚立を上り下りした齋藤の足はプルプル😅
翌日は二人とも肩・二の腕が筋肉痛だったそうな・・・
大変な作業をありがとうございます  感謝💗

フィルターを水洗いすると・・・真っ黒い水がどっひゃ~~~~💦
きったね~~~~💦
でも 終わったあとはスッキリ気持ちいい
これで寒い冬に向かう準備ができました(^-^)