Live's blog リブちゃんブログ 昨日のランチ!! 芋煮🥢

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
あったか~い鍋のCMもテレビで見かけるようになりましたねぇ
寒さを感じる時も多くなりました!

そこで!!  リブインでは
毎年恒例の『芋煮&新米おにぎり定食』でました~~新米コシヒカリ🍚
今年は暑さのため 一等米コシヒカリが少ないとニュースで言ってましたが
味は・・・あま~くて美味しかったですよ(^-^)

芋煮の
里芋は 五泉市特産の帛乙女
牛肉は 国産牛
牛肉たっぷりで醤油の香りと牛の甘いあぶらの香りがホールに漂ってました

おにぎりはコチラ
・キノコごはんおにぎり
・厨房職員山ちゃんの昆布佃煮おにぎり
・厨房職員浜ちゃんの漬物おにぎり
の三種のおにぎり🍙🍙🍙

そして デザートは 杏仁豆腐のフルーツトッピング

お客様からも
「里芋やわらかいね~」「五泉の帛乙女 有名だもんね~」と
よろこんでいただきました(≧▽≦)