Live's blog リブちゃんブログ お花見ドライブ🌸🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

遅くなってしまいましたが・・・
みなさんに見ていただきたい”お花見ドライブ”🌸
レジデンスデイサービスで水辺の楽校へ行ってきました

土手にも川辺にも🌸さくら🌸が満開でおもわず『うわ~~~』って
なってしまいますね😍
今年もすんばらしい桜の花をみせて楽しませてくれて
ありがとうございました
また来年楽しみにしてます🌸

おっとぉ~~💦また忘れるとこでした
『ネコの日クイズ』の答え発表~~!!
ℚ ネコの利き手は右左どちらでしょうか
A ネコはオスが左利き、メスが右利きが多いそうです
 ねこじゃらしやおもちゃで遊ぶときに主に使っている方が利き手だそうです🐈
 余談ではありますが・・・
 ・右手をあげている招き猫はお金を招く
 ・左手をあげている招き猫は人を招く
 と言われているそうですよ(諸説あると思いますが・・・( ̄▽ ̄;))