Live's blog リブちゃんブログ 村上市の七夕祭り 獅子舞が来てくれました\(^o^)/

みなさんお盆休みはどのように過ごされましたか?

リブインハーモニーはお盆も休まず元気に営業していましたよ!
村上市はお盆の16・17日 七夕祭り があります。
そこで各町内の獅子舞をみる事ができるんですよ!
今年は小町と塩町の獅子舞に来てもらい、皆さんとその勇ましい姿を拝ませていただきました!


↑こちらは小町の獅子舞です。


↑こちらは塩町。塩町は夫婦獅子舞なんだそうです。

最後は頭をがぶがぶかんでもらい無病息災を祈願しました。
リブちゃんももちろんがぶり!とかんでもらいましたよ!
これで1年、ますます元気で頑張れそうで~す!