Live's blog リブちゃんブログ WelcomeArt🖼

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
すっかりご無沙汰しておりましてすみません💦
7月にレジデンスでもコロナウイルスさんがありまして皆様には
ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


それでは コロナを吹き飛ばしていってみましょう!!


8月の玄関壁画作り

夏と言えば・・・
スイカ、花火、アサガオ、そして、ひまわり🌻🌻🌻
見てください。ひまわりの真ん中の部分。ビスケットみたいで美味しそうでしょう
お客様が上手に麻ひもを巻き巻きしてました

ジャジャジャジャーン

そして、 オニヤンマをさがせっ👀  
見つけました? 正解はココ👇

職員の弟さんの手作りですって(☆器用な方ですね~☆)
なんでも このオニヤンマには虫よけ効果があるらしい(^-^)すごい!

ちなみに7月のは

アサガオでした🤩