Live's blog リブちゃんブログ 仲良しのふたり💖


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
ゴールデンウイークも終わりましたね~
みなさん、お出かけしましたか?
リブちゃんは・・・結構リブインハーモニーにいました(-_-;)

さてさて、今日は レジデンス2階のお魚さんをご紹介!

っていうお魚さんなんですが、いつも一緒にいるにお二人さんがいるんですよ(≧▽≦)キュン

ねっ 仲良し具合が伝わりましたぁ~❓
兄弟か、カップルか、片思いか、夫婦か・・・どおなんでしょうかね(・・?
今後もあたたかく見守りたいと思うリブちゃんであります(`・ω・´)ゞ

この子達 職員が近づくと「おっ、ごはんか?」「あなた ごはんくれる人なの?」と
集まってくるのでかっわいいんですよ💖(でもご飯は一日一回💦ごめんね)

そして、今月の水槽アレンジは・・・こちらっ

子供の日の”こいのぼり🎏”と母の日の”カーネーション🌺”です