Live's blog リブちゃんブログ 森林浴で気分もリフレッシュ!


みなさんこんにちは!
10連休をゆっくり過ごされた方、また「仕事だったわ(T_T)」という方
それぞれの令和元年のスタートだったと思います(*^_^*)

私リブちゃんは・・・お仕事頑張っていましたよ!
私こー見えて仕事大好き人間ですからぁヽ(^o^)丿

まぁ、それは置いといてっと(=^・・^=)

先日村上市門前にレジデンスディサービスのお客様と共に
ドライブに行ってきました!お天気が良かったので緑がとっても美しく
目に優しい景色でした~♡

森林浴をしてすっかり気分もリフレッシュされ、また頑張ろう!という気持ちになりました!
これからたくさんの花々が咲き誇り、緑も鮮やかなよい季節になりますね
リブインハーモニーではお天気の良い日は皆さんといろんなところにドライブに行きたいと
思っています!

お楽しみに~~!!\(^o^)/