Live's blog リブちゃんブログ 手作りおやつ大好評で~す♡

みなさんこんにちは!
前回のブログ投稿からあっと言う間に1ケ月が経ってしまいました(@_@;)
桜の便りもちらほら聞こえ、やっと春がきましたね✿

さて、今日の話題は、前回もお伝えしました厨房職員手作りおやつの話題です(*^_^*)

これからもご紹介していきますが今日の写真はこれです!⇓⇓⇓


もちもちドーナッツ!中はあんこが練り込んでありとっても美味しかったですわ♡

昨日はお彼岸の中日。甘さ控えめのおはぎはもっちりやわらかく、みなさん笑顔で召し上がっていました!
もちろん私リブちゃんはぜ~んぶ味見係をかって出ましたよヽ(^o^)丿