Live's blog リブちゃんブログ バレンタインデー♡

昨日はバレンタインデーでしたね♡
みなさんラブラブ・ドキドキな日を過ごしましたか?
私リブちゃんはというと・・・まぁいつもと変わらない日でした(^_^;)
しか~し!リブインハーモニーは違います!!!
みなさんに愛と美味しさをプレゼントしましたぁ♡♡♡

ランチは「ハートのハンバーグ」(お肉が苦手な方には煮魚+ハートの人参付)

そしてそして~おやつは「チョコレートフォンデユ」(バナナとマシュマロ)

みなさん「食べるのもったいないわぁ」とか「あらま、ハート割っちゃった」なんてことをおしゃべりしながら
召し上がっていました(*^_^*)

リブインの職員と私リブちゃんからの愛♡受け取っていただけました?