Live's blog リブちゃんブログ 今年の最初の手作りおやつは な、なんと!!

こんにちは!リブちゃんです^^
リブインでは週に3~4回、厨房スタッフ手作りのおやつを
みなさんに楽しんでいただいていますが
月に一度は「力の超こもった」手作りおやつにしています(笑)

今月は「餡入り酒粕蒸しパン」で~す♡こちら ↓ ↓ ↓

厨房スタッフ曰く・・・本当はもっとふんわりふっくらしたかったのだけど、まんじゅうみたいになっちゃった(泣)
だそうです。でもとっても美味しいんですよ!

こんな感じで厨房スタッフは「食」の楽しみを追及しています!これからもたくさんアップしますので
みなさんお楽しみに~♡