Live's blog リブちゃんブログ 秋を探しに・・・

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
関川村在住の職員から「コスモス咲いてますよ~」とLINEがきまして🤗
さっそく今日行ってきました はい 関川へ!
春 菜の花畑に行ったとこです🌸

車に乗ってるとエアコンが必要なくらい暑い・・・いい天気でしたぁ🌞河川敷だからか風が強くて 車窓からコスモス畑を楽しみました
「コスモスってこんなにさまざまな色があるんだね」
「これだけ種をまくのは大変だったろうね」
と話をしながら の~んびりとそのあと・・・
道の駅 関川へ

まずはお決まりの・・・↓お店内へ↓お店で手作りお菓子を買って
おやつに食べて帰ってきましたぁ~~🤩

お客様からは
いやぁ今日は連れてきてもらってよかったわ
春にはずら~っとならんだ桜の花をみたいもんだ
美味しいの食べれて きてよかった
とたくさんの笑顔をいただきました 感謝です🙏💕