Live's blog リブちゃんブログ トリック・オア・トリート!


こんにちは!りぶちゃんです。
前回の投稿からあっという間に月日がたち・・・
今日は🎃ハロウィンですね~( *´艸`)

リブインハーモニーではハロウィンにちなみまして
厨房職員手作りの「かぼちゃのプリン」をみなさんに召し上がっていただきました!

かぼちゃをペースト状にして混ぜ、口当たりなめらかなプリンに仕上がりました!
顔はプラスチックを目と口の形にきりぬき、ココアパウダーを振りかけました!(^^)!
みなさんから「まぁかわいい♡」「食べるのもったいなぁいわ♡」とおっしゃっていただき
作った厨房職員もとても喜んでいました!

私りぶちゃんも味見しましたが・・・おいしすぎて言葉になりませんでした(笑)