Live's blog リブちゃんブログ コサージュつくりました🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
朝起きたら・・・・リブちゃん家のあたりは冬に戻ってました( ̄▽ ̄;) ガーン
長靴再登場!!また出番だよ長靴くん👢
これを越えれば春だ~~きっと春ですよ🌸🌸🌸


今日は市内小中学校の卒業式だそうですよ🏫🌟🌟🌟
おめでとうございます!

ということで卒業入学シーズンにピッタリのものつくり企画
『コサージュつくり』 三之町ショートでやってました
その様子をどーぞ👇👇隣の方とおしゃべりしながら作ったり花とリボンのバランスを考えて集中していたり職員に聞きながらやったり
こちらの職員はミャンマーから来ているチーさんです✌

完成したコサージュを胸につけるとあっというまに
特別な日になりました🌸🌸🌸背筋がピッとなって 華やかな雰囲気になるステキなコサージュ
身近な材料で簡単にできることに リブちゃんおどろき~~~
みなさんも是非 Let’s try!!(^-^)