Live's blog リブちゃんブログ もうすぐ・・・㊗

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
今日の夜から冷え込むみたいです
皆さま暖かくしておすごしくださいね
リブちゃんは湯たんぽ入れてぬくぬくゆっくり休みます(-_-)zzz

1週間後の12月1日は
リブインハーモニーレジデンス開設9周年の日です😍
しみじみと
『あれから9年かぁ』
『たったこの前8周年やったのになぁ』って思います

さてさて今年も食のイベントを予定しています食材発注の都合により
本日 希望をお聞きしました
○うな丼
○えび天丼
○村上牛 すき焼き丼
の3つからひとつ選んでいただきました!

リブちゃんの1位予想は・・・
えび天丼だったのですが🦐
正解は!!
牛すき焼き丼でした🍚 まぁ僅差ではありましたが

皆様によろこんでいただけるよう心を込めて作ります
って厨房職員より💖💖💖
お楽しみに(*^-^*)