Live's blog リブちゃんブログ スーパーエース(*^^)v

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

前にミャンマーからの技能実習生をご紹介しましたが
今日は3名の実習生の中からおひとりクローズアップ!!!

ピューさんです(^^)v6月にリブインに来たときから日本語がとても上手で
この4カ月でさらにキレイになりました
職員は本当にビックリクリックりです( ゚Д゚)

お客様に話しかけるときも目線を合わせてとても優しい話し方
そんなピューさんが自身でレクリエーションのネタを作ってきてました言葉の並び替えのプリントです✍
すごいですよね(@ ̄□ ̄@;)!!
リブちゃん、ミャンマー行ってここまでできないかも・・・
尊敬しますっ💕

そして先日「ミャンマーのお菓子作ってきたので食べてください」と。
もっちりしててやさしい甘さレシピはねぇ・・・
ジャガイモをつぶして、ココナッツミルクとか入れて、フライパンで焼きます
と聞きましたわ
美味しかった~~~~~~🤩
ありがとうピューさん💕

日本はこれから冬に向かいます・・・
寒さで体調崩さないでほしいと願うリブちゃんです🙏