Live's blog リブちゃんブログ 春のおむすび定食🍙

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです

今日は おむすびランチのご紹介🍙🍙🍙
3種のおにぎりは・・・
・生姜の佃煮(もちろん職員手作り)
・鮭(もちろん職員が焼いてほぐしてます)
・玉子と桜エビ(もちろん職員手作り、桜えびは炒って香ばしさup)  です
付け合わせは ”春キャベツの塩昆布”
汁物は つみれ汁 です
リブちゃんのおばあちゃん ”ギスのつみれ汁” よく作ってくれたなぁ~

デザートはメニューにはマンゴープリンと書いてあった・・・
たしかに上にのっがってるのはマンゴーだけども
プリンはリブちゃんには バナナ味🍌に感じた・・・( ̄▽ ̄;)
リブちゃんのバカ舌👅もいよいよ大変なことになってきた💦
なにはともあれ  美味しかった!!

『外に持ってって食べたいね』との声も聞かれて
そ~ですよね~ お外で食べたいですよね☀って思いました

外に出たらお客様のお午睡用お布団とうち履きがひなたぼっこしてました
ホントに気持ちいい季節です🤩