Live's blog リブちゃんブログ 食欲の秋 ぶどうが食べごろです!

見てください!この大きなぶどう!!

レジデンスディサービスの皆さんと ぶどう狩りに行ってきました!

「連れてきてもらってよかった^^」「今日ディサービスの日でよかった!」
とみなさんとても喜んでくれました

私リブちゃんはもっぱら食べるの専門でしたが、はさみでパチンと切って
すぐに食べるぶどうは、とってもみずみずしくて最高でした!!

レジデンスでぶどうを待っているみなさんのために
   シャインマスカット
   ピオーネ
   すいほう
   ハニービーナス
という4種類のぶどうをお土産に持ちかえりました!

食欲の秋 まだまだ美味しい企画は続きますよ~