Live's blog リブちゃんブログ ぼんぼりでひな祭りムードUp⤴⤴

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
明日から3月・・・ひな祭りですねぇ
三之町デイサービスで ぼんぼりつくりをしてましたよ~

こんなにキレイな『透ける折り紙』・・・これをちぎって貼って テーブルの方々と協力して・・・
キレイにできましたよぉ玄関に飾り、いっきにひな祭りムード満載🎎🌸🌸これを見ていた職員がフロアのあちこちに飾りつけをしてくれて更に 
ひな祭りムードUp⤴⤴🎎🌸🌸↓今回の担当 石田いくみ&佐藤美悠でしたぁ石田いくみ介護士(左)が出来上がったぼんぼりを飾っていたところ、
入社2年目の佐藤美悠介護士(右)がホールのあちこちに飾りつけしてくれたそうです
「あのアイデアは私にはなかったわ~」と石田が話していました
ベテラン職員が新人職員のアイデアを取りいれて
より良いものにしていくっていうカタチ☆☆
最高ですっ!! 

リブちゃん 涙がちょちょぎれますぅ😂
はやく来い来い雛まつり🎎