Live's blog リブちゃんブログ 福笑い((´∀`))

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡リブちゃんです
寒波で水道凍ったり、道路ツルンツルンで大変
みなさん大丈夫でしたか?
リブちゃんちのトイレも水漏れ・・・💦

でも必ず春はやってくる🌸今日から2月!
寒さに負けず元気にいきましょー今日は リブインハーモニー三之町デイサービスでの様子を紹介しま~す
この日は うさぎ年にちなんで”うさぎの福笑い”
目隠しして~  ”ここらへんかな~” ”もっと上だが?”「これは目ですよ」と説明を受けながらひとつずつ顔のパーツを置いていきます
自分のカンを信じて
ところがどっこい(@ ̄□ ̄@;)!!  
目隠しタオルをはずしてみると・・・
自分のつくったうさぎさんの顔が🐇予想と違いすぎて
大笑い(* ´艸`)
こんな素敵な笑顔になるんです↓↓なんて可愛い笑顔なんでしょう😍
笑い声が聞こえてきそーですよね 
ホールから大きな笑い声が聞こえて聞こえて
あ~ リブちゃんも幸せ🍀

☺今回のレクリエーション担当は菅井介護士でした