Live's blog リブちゃんブログ 初夢(-_-)zzz

さあ、今年も元気に!
今月も元気に!
今週も元気に!
そして、今日も元気に!
いってみましょう😄

前回ご紹介した 壁画のコレサラ~っとながしてしまいましたが
一富士🗻 二鷹🦅 三茄子🍆 なってまして
※なすび見つけましたか?

みなさん初夢はみましたか?
リブちゃん 最近 夢をみない?夢を覚えていない?
なんというのか  夢見れなくなったんですよ😢
つまらんな~  
前は 夢の続きを見れたり、
夢で出会いたい人が出てくる漫画本を枕の下にしのばせてニヤニヤしたり(・∀・)
してたのになぁ

こわい夢もよく見たけど・・・ね( ̄▽ ̄;)
リブちゃんね 歯が全部抜けちゃう夢をよく見たのよ🦷💦
夢占いによると・・・
〝自信をなくしているのよ あなた″ ってなってて
当たってたわ  あの頃( *´艸`)プププ

以上、
夢をみたいリブちゃんでした~☺