Live's blog リブちゃんブログ リブちゃん ついに紙面デビュー( *´艸`)


みなさんこんにちは!リブインハーモニーの宣伝ガールことリブちゃんです^^
今日は地元の新聞社「いわふね新聞」様に動画配信の記事を取り上げていただいたことを書きました(^O^)/
当施設のホームページに3月1日から毎週月曜日「リブインすまいる体操」という
心と体を元気にする( `ー´)ノ体操動画を配信しています。
より多くの皆様に見ていただきたくて、いわふね新聞様に記事にしていただきました!
この動画でご紹介している上半身や下半身の体操や、指の運動、歌を歌いながらの脳の活性化の体操は
すべて日頃リブインハーモニーで行っているものです。
コロナ禍で外出の機会も減り体力が落ちたなと感じている方、親しい友人や家族と会うことが難しく
家で一人ボッチでさみしい思いをされている方、ぜひぜひこの動画をご覧になって笑顔で元気になって
頂きたいです!!!

「村上市 リブインハーモニー」で検索してみてください!