Live's blog リブちゃんブログ 施設案内動画作成しました🎥+

みなさん、こんにちは!
まもなく2020年も終わろうとしてますね!
今年はコロナウィルスの感染が拡大し、本当に大変な年でした((+_+))
リブインハーモニーでも面会制限をさせていただいたり、施設見学をお断りさせていただいたりと
今までにない事態となりました。
コロナ禍でも、皆様に施設の様子をお伝えできる手段はないかと考え、「施設内案内動画」をこの度作成いたしました!(^^)!
ぜひぜひご覧ください!!!
写真はその時の撮影風景の一コマです(^^♪

うふふ(*´艸`*)いつも元気な厨房職員が緊張気味でランチメニューを紹介しています♡
この日はちょうどセレクトメニューの日
リブインハーモニー三之町では週に4回選べるメニューの日があり、「親子丼」か「さんまの竜田揚げ定食」でした🍚
施設案内も随時更新していきたいと思いますので、リブインハーモニーのホームページにちょくちょく遊びに来てくださいね!!